fc2ブログ

思秋期かあさんの気まぐれ日記

ブログ初挑戦、気の赴くままに日常のこと等、つづっていきたいと思います。

夢。。。。。
2013-12-16 17:23

夢・・・・寝てる時に見る夢のこと・・・
昔から、同じ夢を見ることって、、誰でも良くありますよね。。
あれって、不思議ですよね・・
本当の所はよくわからないけれど、、潜在意識なのかな?と、思う。。

夢占いしてもらいたいと思ったりしますが・・・書きたかった事とは、違うので、このことについては、
また機会があればにします。

夢に、出て来てくれる人って、、登場してくれた人の想いが強いと、現れるそうです!
まあ、夢の内容にもよるのでしょうが・・・・
ここ数か月。。。ずっと、心に引っかかっていることがあり、、その人に何とか気持ちを伝えたい。謝りたいと思っていました。が。。それも、不可能な状況でした。
それが、つい先日、、夢にその人が、出てきました。。
私は、ちゃんと、謝ることが出来たし、、その方も、許してくれ、ありがとうと、笑顔で言ってくれた夢でした。

不思議なことに目が覚めると、自分の気持ちがすっきりと、軽くなっているのが分かりました。
本当にスッキリとしました! こういうことってあるのですね!!
自分勝手な思い込みかもしれませんが。。。 胸のつかえが取れました。
夢に出てきてくれて、ありがとう!!

2013年も、残すところ、2週間となりました。

とても、充実した思い出深い一年でした。
年女のヘビ年でしたが、無事に終えられるよう。。残りの2週間、大事に、効率よく過ごしたいと思います。

20131205_190721-TWINKLE.gif
(写真は、国営さぬきまんのう公園のイルミネーション。。。Goog+の、おまかせビジュアルで、キラキラ加工されたものです。)


よろしければ、、↓押してくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト